http://123direct.info/tracking/af/727359/ATe8y6af/

2012年10月4日木曜日

レンジャースは162試合目で2位へ。ワンゲームプレーオフでダルビッシュ先発!

おはようございます。

朝4時半からの試合。西海岸のデイゲームのためですが
レンジャース負けましたね。しかも ハミルトンのおそらく「世紀の」エラーで。
1年頑張って最終日でこれだと、彼もいたたまれないですね。
オフはFAになるようだし。。。ポストシーズンで活躍しないと来季はヤンキース、あるいは高額選手を出したレッドソックスにいく可能性もあります。ダラスの新聞はこの2チームではないかと書いてましました。

今相手はまだわかりませんが ワンゲームプレーオフはダルビッシュ先発でしょう。
ホームでオリオールズという気がしますが 敵地かもしれません。きょうの結果次第です。

いずれにしろ、プレッシャーのかかる試合、快投を期待します。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村, にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村,にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿