http://123direct.info/tracking/af/727359/ATe8y6af/

2012年11月22日木曜日

今日はメジャーリーグ 大きな動きはないようです。ちょっといい話をご紹介します。

1998年のこと。
ヤンキースのピッチャー デビッド コーン。メッツでも活躍した速球派です。
ヤンキースでもローテーションを守っていました。

コーン投手のお母さんが飼っていた犬。ジャックラッセルテリア。実は私も経験がありますが
とてもあたまのいい種類でほんといいパートナーになるのですが幼いころはとにかくやんちゃ。あたりかまわず咬みちらしてしまいます。父の老眼鏡も噛み砕かれてしまいました。とてもかわいい犬なんですけど幼いころのエネルギーはすごいんです。

このジャックラッセルテリア。名前はベロニカちゃんですが、コーン投手の指をかんでしまいました。
それでコーン投手は先発回避。

代わりに出てきた投手がヘルナンデス。キューバからボートで亡命してきた選手。ヘルナンデスはこの日から引退まで90勝を上げシカゴではワールドシリーズの優勝も経験しました。

そのベロニカちゃん。16年間の生涯を閉じたとコーン投手のtwitterに書かれています。

ほんと人生っていろんなきっかけ ありますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿