http://123direct.info/tracking/af/727359/ATe8y6af/

2012年11月14日水曜日

エンジェルスのハンター外野手はデトロイト タイガースが有力。

どんどん動いてますね。

デトロイトは今年惜しくもワールドシリーズ制覇はなりませんでしたがアメリカン中部地区の優勝争いの常連。ハンターはコンテンダーにいきたいようです。エンジェルスもそうなんですが。

レンジャースもハンターと交渉しているようです。ただ、レンジャースはもし外野手をとった場合、ハミルトンとの交渉に大きく影響があるため時間の間合いがむずかしいですね。ダニエルスGMはハミルトンは待てないといっているようです。彼も最近やり手としてめきめき頭角をあらわしている若手GMなので注目しています。

今年にオフの目玉。これはレッドソックスです。
きょうトロントがレイエス、ジョンソンなど獲得するメガディールを決めアメリカン東では取り残される危惧さえでてきました。どんどん行動すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿