http://123direct.info/tracking/af/727359/ATe8y6af/

2012年11月3日土曜日

ハミルトンにオファー レンジャース。

レンジャースがハミルトンに13.3millionドル(約10億円)のオファー出しました。
これはqualifying offerといって前年のトップ125人のFA選手の平均で、この金額をだしその選手が他球団と契約した場合はドラフトの1位の権利がもらえるというものです。ということでレンジャースもハミルトンと契約できるとは、「この金額」ではおもっていません。

MLBドットコムによると
The offer to Hamilton allows the Rangers to get Draft pick compensation if he signs with another team. Hamilton could accept the offer and remain with the Rangers on a one-year deal, but the club does not expect that to happen. Hamilton has until next Friday to decide.

ちなみに主力捕手のナポリにはオファーしていません。この金額でもしサインされた場合には「高すぎる」と思っているからでもっと低い金額での交渉になります。

ちなみにハミルトンが出て行ってしまった場合は
レイズのBJ Upton
レッドソックスのOrtizが候補になりそうです。

私は、ジェントリーというすばらしく足の速いセンターがいるので彼に任せても面白いとは思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿