http://123direct.info/tracking/af/727359/ATe8y6af/

2012年11月7日水曜日

岩隈 2年契約 マリナーズと(アナハイムで見た感想)

岩隈、マリナーズにとって素晴らしい戦力ではないでしょうか。

実はエンジェルスのゲームでアナハイムを訪れたときのこと。
相手はマリナーズ。すでに優勝争いからは外れているし、イチローもヤンキースへトレードされ
エンジェルスのプホールスだけが楽しみでした。

球場につくとちょうど川﨑がフリー打撃の最中。お 川﨑選手だと思いましたが出場はなし。

そんななか先発してきたのが岩隈でした。
強力エンジェルス相手にあれよあれよと8回までスイスイ。なんで最初から先発で使わなかったの?って思いました。チャンスが与えられればいい成績を残せるのにと。監督の方針なんでしょうが。


そのあと9月は好成績。

岩隈と青木。

この二人は地味だけど、しっかりメジャーリーガーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿