http://123direct.info/tracking/af/727359/ATe8y6af/

2012年12月26日水曜日

メジャーリーガーとソーシャルメディア。たくさんの選手がやっています。

メジャーの選手もパソコン持ち歩いているのかツィターやってる人多いですね。

おすすめはジェイソン ワース。+Washington Nationals ナショナルズのライトです。
@JWerthsBeardとしてつぶやいています。

頻繁に更新しています。それで私も一度ツィターで質問したことがあります。
ワースは肩が大変強い 両親がオリンピック選手の万能外野手なのですが 「メジャーで一番の強肩はだれか?」と。

答えは イチロー。

日本人ということで気を使ってもらったかもしれません。
ただメジャーの選手って簡単にメッセージできるもんだなあととても身近に感じたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿